イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38 / 2024/5/26 COMITIA 148

2016/06/11

ムーパラ参加予定+コミケ落選

ムーパラ参加予定

母艦サイトではすでにお知らせしていましたが、来週6/19のMovies Paradise(洋画・海外ドラマオンリー同人誌イベント)に参加させていただきます。The Game本がムーパラ初売りになります。ほかに既刊でSHERLOCK、ピーター・カッシング、ホビットなどのコピー誌を持参します。
今の時点で新刊予定がしっかり立ってなくて(^^;)、とりあえず萌え返してるアリスさんネタのペーパーか、分量が多くなってしまった場合は薄いコピー誌になるかと思います。

サークルカット。ありもののコラージュですみません。(^^;)

サークルカットに書いた「ゆるくアテ書き」のイアンシリーズは、二次ともRPSとも言い難い1.5次的オリジナルで微妙なのですが、持って行きます。正直アリスさんのファンの方自体が非常に少ない(というか中の人の名前で通じる場が極端に狭い)ですし、このイベントはオリジュネを求めて行く場ではないので場違い感120%なのですが、まあそんなスタンスがうちのデフォルトなのであきらめております(^^;)。

モデルの方つながりで読んでいただけるのはもちろん嬉しいですし、加えて予備知識不要のオリジナルとして読めるものに仕上げているつもりなので、「不遇なインテリくずれのゲイの歴史ライター」とい理屈っぽいキャラ(アリスさんと違いヒゲはないほうが美人という設定ですが)を楽しんでいただける方に巡り会えれば、と祈りつつ、今回も新刊お試し短編の無料配布を行います。よかったらぜひ、お手に取ってやってくださいませ。m(_ _)m


こちらはkindle版

前回のJ庭後、読み直して「あちゃー」と思っていた部分をkindle版で改稿したので、その修正版になります。J庭で身請けしてくださった方もぜひどうぞ。(二つ並べないと気づかない箇所かもしれませんが「やっちまった」ところがあります。J庭配布版をお読みいただいてお気づきの方もおられるかと思います。直しました!(^^;))

前回申し込み損ねたので、久しぶりのムーパラです。参加ジャンルの話題はもちろん、映画全般のとりとめない話ができる貴重な場なので、通りすがりの方とのおしゃべりもいつも楽しみにしています。ぜひぜひお立ち寄りください。同人誌・kindle本含めて既刊のご感想も伺えたら嬉しいです!


持って行くおもな本の表紙と解説。クリックで拡大します。すべてコピー誌です。


pixivにもお知らせをアップしました。
6/19ムーパラカットと持参本など(う36・SUSSANRAP)

既刊で在庫のあるもの・ないものは母艦サイトでお知らせしています。書影のセルがグレーになっているものは在庫なしで、ほとんどは通販での受注生産のみ継続しています。
SUSSANRAP内同人誌な部屋(PCサイト)

コミケ落選

コミケは残念ながら抽選漏れでした。創作(JUNE・BL)での申し込みは二度目ですが、早くもこのジャンルではとれないのかしらん、とジンクスになりつつあります。(^^;)でも夏コミは体力的にきついので、ちょっとほっとしてる側面も。今取りかかってるイアンもの新作長編の資料読みもじっくり時間をかけたいので、夏まででは少し時間が足りないと思っていたところです。夏はそれに充てようと思います。あと、イベント合わせを離れた自由な絵も描きたいです。時間に追われるのでなく。(笑)…本当はイベントに関係なく新刊を作っていって、「たまたま」そのときにある本を持って行く、というのが理想なんですよね。そうできればいいのですが。

ともあれ、コミケカタログの情報はできる範囲で更新していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!

コミケカタログ・SUSSANRAP(要ログイン)