イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38 / 2024/5/26 COMITIA 148

2013/02/10

サークルからのお知らせ・通販について


同人誌通販についてのちょこっとしたお知らせです。
昨日、通販のお申し込みメールが送れないケースがあったと教えていただきました。(ありがとうございました!)メール受付がOutlookと連動したリンクになっているため、ほかのソフトをお使いの場合は使えないんですね…これまでにもそういうケースがありましたら、大変申し訳ありません。同人誌コーナーの通販ページを修正しましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

SUSSANRAPサイト内・同人誌な部屋

今回は、Pixivのメッセージ機能でご連絡をいただくことができました。もしメールが不調でしたら、こういった他の経路もご利用くださいませ。(そのへんも、通販ページにてご案内しております)
また、なにかご不便な点や問題がありましたら、お知らせいただけたら幸いです。合わせてよろしくお願いいたします。