2013/02/19

ベネさんインタビュー雑誌発売メモ

ベネディクト・カンバーバッチ来日時のインタビューが少し前から紙媒体に出てきて、今週は雑誌発売がラッシュの感。なので、記念に(笑)わかった範囲でちょっとまとめておきます。他にもあるかもですがとりあえず。アマゾンに表紙画像がベネさんで出ていたものだけ画像もつけました。全部だったら壮観なのになー…(笑)


2/21発売 (…「2.21ベネさんテロ」って言いたいくらい、映画雑誌が軒並み!(笑))


SCREEN (スクリーン) 2013年 04月号
マーティン・フリーマン生写真応募者全員プレゼントもあるそうです。

ムービースター 2013年 04月号 
ベネさん10ページ特集でインタビューの他に「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の来日フッテージ・プレゼンテーションのQ&Aも掲載」とのこと。

FLIX(フリックス)2013年4月号


2/25発売 
 
ミステリマガジン 2013年 04月号 [雑誌]
前回の特集号は売り切れ続出だったミスマガ。今回はたくさん刷るんでしょうね。(笑)同じ早川で発売したシャーロック・ケースブック の宣伝も兼ねているようです。(宣伝するまでもないみたいですが…!)


アマゾンでは予約が受け付けられてないのもありますね。そんなにすごい人気なのか…(^ ^;)発売日に本屋さんに行くのが確実かな…?全部は買えないと思いますが、とりあえず実物を確認したいですー♪