イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38 / 2024/5/26 COMITIA 148

2013/03/29

『王殺し』をご紹介頂きました!


先ほど電子書籍コーナーからもリンクさせていただきましたが、先日のホームズ小説に続き、嬉しいことに電子版『王殺し』のご紹介を賜ったのでご報告いたします!


燃えよ個人出版! 様:
美しき蛮族の王。その存在がこの耽美なる悲劇を生んだ。


ありがとうございました。ぶっちゃけたいして売れていない(^^;)傍流の本に目を留めていただいて、涙が出るほどありがたいです。…そのうえ素敵な前説(!)までつけて頂いて。(うわーかっこいい…。レビュアーさんにはコピーライター的なセンスのある方が多いんでしょうか!)

書いていただいている通り、耽美的要素がメインテーマというより、悲劇の比重が大きい物語で、頭にあったのは「悲劇における悪意の不在」でした。そういう部分も読みとっていただけてとても嬉しいです。(涙)

…同人誌ではあまり売れなかった本からのシングルカット(?)なのですが、kindleではホームズ小説に劣らない数読んでいただけていて、正直意外でもあります。(ホームズ小説もそんなに売れているわけではないのですが(^^;)、もっと差がつくかと思っていたので…)
もちろん価格が安いのも理由の一つだと思いますが、「ジャンル」でチェックするのがメインの同人誌と、オリジナルが普通のkindleストアでは、本の探し方自体が違うのかもしれませんね。こういう場ができたのは嬉しいことですし、身が引き締まる思いもします!うー!がんばるぞー☆(笑)