2013/05/09

キャンペーン終了&通販開始


キャンペーン終了。(の、はず(笑))
kindle版チョロQワトスン、リリース時の無料キャンペーンでは、たくさんのダウンロードをいただけました。ありがとうございました!引き続き、設定できる最低価格99円中です。よろしくお願いします!


じつはトラブル(?)で、なぜかUSストアだけ無料が続いてます。(^^;)KDPに問い合わせたのですが「担当部署に調査を依頼しました。今しばらくお待ちくださいませ」との返信で、まだ(これを書いている2013/05/19 09:32現在)無料です。kindleをUSストアのアカウントで使っている方、どうぞ落としちゃってくださいませー。(笑)

→USストアのChoro-Q Watson: London ichi no kawaii doctor (Japanese Edition) (同じ日本語のものです)

まあ、これで終了後もUSで何人かの方に落としていただいてるわけなので…無名の書き手としては、むしろキャンペーン枠のおまけをもらってお得だったと思うべきかもしれません。(笑)(本来90日間で5日間しか設定できない無料キャンペーンが、USだけ7日以上続いてることになるので…(^^;))


同人誌通販開始
イベントのためお休みしていた、同人誌の(新刊を含めた)通販も再開いたしました。今回は都合により、受付期間を5/6~5/19と区切らせていただきます。よろしくお願いいたします。
詳細は同人誌な部屋にてご案内しております。

スパコミ新刊はにわかホビットです。(笑)


本にもヴィクトリア朝のレシピを載せた、シード・ケーキに使うキャラウェイ・シードをようやくゲット!したので、ちかいうちにこのやり方で挑戦してみたいのですが…どうかなー…(^^;)