イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38 / 2024/5/26 COMITIA 148

2013/06/08

2週連続イベント、そしてベネさん祭開幕!

はい、サイトの同人誌コーナーですでにお知らせしておりますが、明日のSHオンリー、来週のムーパラと連続で同人誌イベントに参加させて頂きます。ムーパラにご参加の方のほうが多いと思うので、明日はちょっと寂しいかしら…?と思いますが、カッシング本の改訂新版抱え、その他既刊はすべて持参します。ムーパラの準備もあるので様子を見て早めに撤収するかもしれませんが、ご参加の方、そしてスカイツリー見物の方もついでに!(笑)どうぞよろしくお願いします~!

そしていよいよBSプレミアムのベネディクト・カンバーバッチ祭が開幕ですね!(笑)ツイッターのほうでは何度か回って来ましたが、こちらでは載せていなかったので、今さらかもですが念のため、情報が載っているNHKのブログにリンクを張っておきます。

NHK海外ドラマスタッフブログ『SHERLOCK』再放送決定!6月は"カンバーバッチ特集"!

今夜(日付は明日)からシャーロック再放送、そして他のベネさん出演作の放映。個人的にはすべて再見になりますが、最後の『アメイジング・グレイス』を録画できるのが楽しみです。

また、Gyao!でも6/10からベネさん主演作が無料配信されるそうです。以前同人誌のほうでもレビューをさせていただきました、ラスト・エネミー 近未来監視国家の陰謀。シリーズものでちょっとダレる部分もあるのですが(^^;)、ベネさんやたら脱いでくれますし(笑)、ちょうど前回原作レビューを載せました『一九八四年』に通じる部分もあります。Gyao!ご視聴可能な方はいかがでしょうか。(『フル・モンティ』ロバート・カーライルなんかも出てますー♪)

Gyao! 無料動画『ラスト・エネミー 近未来監視国家の陰謀』