イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38 / 2024/5/26 COMITIA 148

2013/10/05

グラナダ版『シャーロック・ホームズの冒険』いよいよ今夜から

NHKBSプレミアムで、ジェレミー・ブレット『シャーロック・ホームズの冒険』の再放送がいよいよ始まりますね!再放送と言っても「ハイビジョンリマスター版」なので、このバージョンとしては初めての放映、ですよね。ワクワクしております!

公式ページ:
シャーロック・ホームズの冒険 ハイビジョン・リマスター版
10月6日(日)放送スタート
毎週日曜 午前0時30分~(土曜深夜)

今回はSHERLOCK人気の余波なのは明白ですが、こんな形で反映してくれるなんてありがたいことですー!!これでまた正典にのめりこむ新たなファンの方が倍増する予感がバンバンいたします!(これも「記憶を消して見たい」。ほんとに!)

ブルーレイのボックスはすでに出ているのですが(シャーロック・ホームズの冒険 全巻ブルーレイBOX)、うちはまだブルーレイのプレイヤーを入れてないので見られないんです。なので、今回は永久保存版で録るつもりなのですが…HD空けないと…!(^^;)