イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38 / 2024/5/26 COMITIA 148

2014/05/05

GW無料配信中(【分冊版・上巻】追憶のシャーロック・ホームズ)

【2014/5/6追記 無料配信を終了しました。ダウンロードしてくださった皆様、ありがとうございました!楽しんで頂けますように!】

まだスパコミのご報告ができておりませんが、リアルタイムなので先にこちらを。母艦サイトの電子書籍コーナー等でお知らせしておりましたが、ゴールデンィークに既刊の無料配信をしております。


無料配信中
2014/5/2~5/6(夕方五時頃まで)
【耽美系パスティーシュ】ホームズ29歳、ワトスン31歳の危険な冒険。
とある宝石すり替え事件から、ホームズは男色家と噂の貴族に接触をはかる。
ワトスンはその捜査に異様な不安を覚え、それは自らへの不安となる。
一方事件は、ホームズと呪われた絆で結ばれたある人物につながっていく。


別ペンネームで書きました、うちのロングテール(?)作品、『追憶のシャーロック・ホームズ』の三分冊版・上巻です。もしご新規の方でご興味を持っていただけましたら、ぜひこの機会にどうぞ。古風なJUNEがお好みの方には、きっと楽しんで頂けると思います。(ホームズ原作を未読の方にも楽しんでいただけるように書いてあります)

kindle統合版/紙版のほうにレビューを頂いておりますので、よかったらご覧下さい。

【統合版】追憶のシャーロック・ホームズ-ワトスン博士最後の告白-《☆☆☆☆☆(3)》

kindleのほか、スマホ・タブレットPC用無料アプリでダウンロードして頂けます。アプリは商品ページヨコのリンクからご利用下さい。