2014/07/29

(ツイッター落穂拾い三つ)ホビット三作目ポスター・予告編+コミコン

ツイッターでホビット三作目のポスターなどが流れて来ました♪素敵なので公式さんのツイート貼らせて頂きます。


ビルボが凛々しくて…そしてどこか不吉な感じもあるポーズ。一作目で出たアップのビジュアルも男らしい感じで素敵でしたが、さらに物語を感じますね…。

原作は映画二作目分の少し先まで読んでガマンしてるんですけど、 予告編は…切なくなりました。知ったのがアンディ・サーキスのツイート(ホビット公式さんがRTしていた)だったので、そちらごと貼っておきます❤(アンディといえば、猿の惑星のシーザーもやってますよね。昔のロディ・マクドウォール版シリーズでは「シーザー」ってコーネリアス(一作目のメイン猿)の息子の名前で、両方「中の人」はマクドウォールなのに、シーザーのほうがかっこよかったんですよね…。(笑) 同じ名前だけど、新版はオリジナルの前日談ですね。一作目はDVDで見たんですが、んー、続編も気になりますー♪)

今年のコミコンはマーティンやサー・イアンはいなかったようですが、ベネさんも参加してて楽しそうでした。あまりチェックできなかったものの、写真もいろいろ流れてきて眼福でございました。ほんとにネットありがたいなーと思います♪こちらもホビット公式さんのツイートをひとつだけ、記念に貼らせてイタダキマスー❤