イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38 / 2024/5/26 COMITIA 148

2014/08/27

イキヌキのフランケン/ショルトーさん→ゲイティス兄→アーロン・エッカート

相変わらずパスティーシュを書いております。それゆえネット覗くのはちょっと控えております。おいしい情報があるとポーンと頭の中飛んじゃうので。(どーもある程度引きこもらないと書けないタイプみたいで困りもの(^^;))

…で、イキヌキも兼ねてSHERLOCKのシーズン3を見直したりしてるんですが…うーん、やっぱショルトーさん萌えるなー♪ ジョンが「子犬みたいに」周りを跳ね回ってるとかシャーロックが嫉妬するのもわかるなー♪ とか新たな萌えポインツを楽しんでおります。(ちょっと余裕が出てきましたねー(笑))

で、ショルトーさんがどーにも見覚えがあるなあ・・・と、ちらっとだけIMDbでプロフィールを漁ってましたら(控えるんじゃなかったのかネット!(^^;))、なんとポール・マクギガン監督(SHERLOCKのテロップ表現の生みの親…なんて紹介でいいのかしら(^^;))の2015年公開予定作、『フランケンシュタイン』が出演リストにあったんです!ええっ、出るの!と、作品のページを見ましたら…うわーそれどころじゃない!マーク・ゲイティス兄上も出るじゃないですか!そのうえアンドリュー・スコットルイーズ・ブレーリー…って…ずらっと引っ張ってきてるじゃないですかっ!!(喜)

IMDb Frankenstein (2015)

ええと、主演格はダニエル・ラドクリフが怪物役、ジェームズ・マカヴォイがヴィクター・フランケンシュタイン役ということで、作品自体が進行中なことは、時々マクギガン監督がツイートしていたので目にしていたんですが…脇がSHERLOCKファンにとってこんなに豪華だったとは知りませんでした!このキャストなら日本でも劇場公開されるでしょうから、とくにマーク・ゲイティスさんをスクリーンで見られるならすごく楽しみ!であります!しかも作品がフランケンてああっ❤(でもこの役なんだろう???)

フランケンといえば、ぜんぜん違う路線ですが、こんなの見つけてしまって気になってます。アーロン・エッカートが……しかも現代とか…んで悪魔と天使とか…


アイ・フランケンシュタイン(公式サイト)

「天使も悪魔もなぎ倒す超絶フランケン・アクション超大作」ってコピーからもうなにか投げてる感じですごくそそられるのですが(「フランケン・アクション」てなに!?(笑))、キワモノ路線嫌いじゃないのでなんか見てみたいですー❤ …しかしエッカートさんはあんなにハンサムなのに(だからこそ?)トゥーフェイスとか美貌を足蹴にした役に挑戦してくれてなんか萌えます♪もうすぐ公開らしいので、支援で予告編貼ります。なんかへんな方にたぎります!(笑)





いやー、フランケンはやっぱりいいですねえ…というわけで、脈絡ないですがやっぱりショルトーさんは何で見たのか思い出せないので、とりあえずレンタルできるもの漁ろうかな…。(息抜き息抜き(^^;))