2014/10/17

『恋におちたシェイクスピア』やりますってよ今夜(直前すぎ)

ええと、先日のスパークのご報告が済んでませんが、続けて明後日のJ庭の準備をしております。とり急ぎ今夜のことを書きます!

恋におちたシェイクスピアやりますってよ!

スパークの新刊でいろいろ書きまして、ここでもいろいろ騒いでいるアリスター・ペトリさん出演中の舞台Shakespeare in Love「元の映画」『恋におちたシェイクスピア』が、今晩BSプレミアムで放映されます!直前すぎ!私も今朝新聞で知りました!もしご興味出ていた方がいらしたら渡りに船ですのでぜひ!イケメンシェイクスピアと男装お嬢のロマンチックコメディ、アカデミー賞七部門受賞作です。映画自体面白くてオススメです!(じつはスパーク直後にガマン出来ずレンタルしまして、一昨日返したばかりです!なんつータイミング!(^^;)でも字幕が違うので録画しますー❤))

10/17 23:45~
http://tv.so-net.ne.jp/schedule/200103201410172345.action
舞台でペトリさんがやっているウェセックス卿は、コリン・ファースがやってます❤やっぱり片イヤリング(ピアスか)してました。(笑)見た目はかっこいいのに勝ち目のない恋敵、という役です。ペトリさんだとまた雰囲気違うでしょうねえ……。

ええと、他にもゲイティス兄上が本日お誕生日!(おめでとうございます!)とか、ロンドンではシャーロック・ホームズ展開幕とか、自分のことなんかどーでもよくなってしまうくらい脳内パンクな状況なのですが、やっぱりどうでもよくはないので(笑)のちほどJ庭のお知らせもさせて頂きますー☆