2014/12/27

明日のコミケに参加します。

直前すぎてすみません。こんな時間にアップしてもご覧になる方がいらっしゃるかどうか分かりませんが(^^;)、明日のコミケ、芸能のSHERLOCKで参加させて頂きます。

西1ホール め03b SUSSANRAP

新刊は英日対訳名台詞深読みレビュー本、シーズン3第3話編。放映分がこれにて完結です。コピー誌で今印刷ができたところなので、これから製本とペーパー作りです。完徹にはならずにすむようがんばります。(^^;)

表紙はこんな感じです。マグさん~❤


文字主体の本ですが、イラスト数点と漫画もひとつ入っております。
アンダーソン愛も無駄に発現しております~(笑)


目次

SHERLOCK RETURNS! 3
【イラスト・"To the very best of times"】
まえがき
目次
SHERLOCK 3 His Last Vow(最後の誓い
アバンタイトル
ジョン
【イラスト・"It is a tiny bit sexy"】
「シェザ」の尿検査
221bの麻薬捜査
【イラスト・パブで警部と待ち合わせ❤】
ジャニーン
マグヌッセンの訪問
侵入
緊急時マインドパレス
病院
隠れ家
レインスター・ガーデンズ
【イラスト・ウィギンズくん】
ホームズ家のクリスマス
ジョンとメアリー
クリスマス・プレゼント
アップルドア
東風
【イラスト・「東風吹かば」】
"Miss Me?"
正典「恐喝王」のモデル チャールズ・オーガスタス・ハウエル
ラース・ミケルセン萌え語り
まんが・ビッグ・ブラザーの野望
いもづるレビュー ベネディクト・カンバーバッチ 僕が星になるまえに
あとがき


その他既刊の在庫のあるものを持参します。

既刊等のご案内は母艦サイト同人誌コーナーにて。
SUSSANRAP 同人誌な部屋

よろしくお願いします。

寒そうなので、ご参加の方はあったかくしていらして下さいませ。
お待ちしております♪