2015/03/12

ジョナサン・アリスさん出演ショートフィルム『Tenner』(2008)

前に貼っていたAir Crash Investigationの動画が削除されてしまったので、ここの記事もお蔵にしました。(公式かと思ってたら違ったのか…?)
代わりというわけではないのですが、前から用意していた(笑)ショートフィルムを貼らせていただきます。「萌え写真集」のときに溢れたもので、「ヒゲ・メガネ」パターンのお姿が拝めます。これは間違いなく製作者さんのお名前でYoutubeに上がってるので、埋め込ませていただきます。アリスさんご登場は7分過ぎ頃から2分間ほど。(でも12分の短編映画なので、お時間あったら最初からどうぞ)



以前薄い本でご紹介しましたが、役は内務省のミスター・ホールドマンなる人物。「いやな奴」って感じでよくお似合いです。主人公と同居してるおじいちゃんもいい味❤

公式サイトはこちら。