イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38 / 2024/5/26 COMITIA 148

2015/06/05

ジョナサン・アリスさん萌え写真集③(withルパート・グレイヴス、ラース・ミケルセン)+マーティン

はい、また自分が眺めてなごむためのスクラップです。(笑)ツイッター等で拝見した最近のイベントでのアリスさん素敵写真と動画でございます。検索で拾わせていただきました。この場を借りて心から感謝を!(I found these lovely photos by searching twitter. I am so grateful to them for sharing their photos openly.)

髪を短くしておられて普通の人みたい。(笑)さわやか度アップですねー❤(若い…四十代ですよね?服装のせいか大学生みたいに見える…)このご愛用メガネはワザありですねやはり…絶対男前度が上がってるー♪




こちらはYouTubeにあったルパート・グレイヴス、ジョナサン・アリスお二方の映像。質疑応答でステージに上がった方が上げてくださったもののようです。小さいですがお二人とも力の抜けた感じがたまりませんー❤特にアリスさん、首に手をあてる痛メンポーズ(すでに微妙な死語感?(笑))もたまりませーん❤



ついでに昨日流れてきたばかりのマーティンも記録します。奥様アマンダさんのファンサービスツイートでした♪着ているガウンがホビットのビルボが着ていたものではないか?というツイートも流れてきてました。もらったんでしょうかね。