2015/08/07

kindle本2週連続無料祭【一週目】+祝!The Game発売&レンタル開始❤+残暑見舞化確定

お暑うございます。いろいろ書きたいことがたまってるんですが、まずはササヤカな無料祭(?)のお知らせから。コミケに落ち、仕事の都合で予定していたkindle新刊も遅れているため、夏休みシーズンがスカッと空いて寂しいので企画してみました。

kindle本2週連続無料祭【一週目】

サイトの電子書籍コーナーですでにお知らせしておりますが、kindle本のなかから一冊ずつ、今週末来週末無料になります。以前にも無料にしている旧刊なので、ここをご覧くださっているほとんどの方にはもうお読みいただいてるかもしれませんが、ご新規の方にもお楽しみ頂けたら幸いです。今週末はこちらです。

8/7 - 8/10 (午後4時頃まで)無料


【統合版】を三分冊にしたうちの上巻です。(当初kindle本はジャンルより価格帯でチェックしている方が多かったので、単価を抑えて低価格帯を見ている方に知っていただくために分けたものです。また、統合版は無料にできないので、なんとかキャンペーンツールを使うためでもありました(^^;)おかげさまでご縁が広がりました)

kindleをお持ちでない場合は、こちらでお読みいただけます。


kindle無料アプリ


統合版のレビューでお書きいただいてますが、プライム会員でkindleをお持ちの方はオーナーライブラリーから統合版を無料レンタルしていただけます。(レンタル枠が月一冊なので、統合版のほうがお得です)上巻をお気に召していただけたら、こちらでもぜひご利用ください。

来週末は『チョロQワトスン~ロンドン一の可愛いドクター~』が無料になります。また改めてお知らせさせていただきますので、よろしくお願いします。


祝! The Game発売&レンタル開始❤

The Game日本盤が発売に。レンタルも始まりましたね。近所のツタヤに偵察に(笑)行ってきました。2話ずつ入って全3巻、各2枚ずつ入荷しているのを確認いたしました! 1と2のジャケット裏にはアリスさんの写真も小さいけど確認。いろいろあって今日は見られそうもないので確認のみで帰ってきましたが、今度台詞の解釈の答え合わせなどしたいです。ああ、これでやっとアリスさん萌えの猿ぐつわも外せますね…❤(笑)


残暑見舞化確定

…そのアリスさんから元イメージを「いただいた」イアンさんの暑中見舞絵ですが…楽しみながら描いてるのもあってなかなか仕上がりません。どうやら残暑見舞絵に延期確定です。くすん。今日までなんですよね、たしか。暑中見舞いの境目。ポーズがちょっと変わったので、途中経過を載せます。残暑見舞いに間に合わなかったらえーと……。(…台風見舞いとか月見見舞いとか?(^^;))

せっかくなので(?)メガネ・ヒゲレイヤーを消した素顔バージョンで。完成版はメガネ・ヒゲつきです。