イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38 / 2024/5/26 COMITIA 148

2015/11/20

お試し短編と分冊上巻、無料配信中です。

さて、昨夜お知らせした理屈屋イアンのマイルドBL二点、無料配信が始まりました。(分冊版表紙も無事に反映されました!)二点で無料期間が違いますのでご注意くださいませ。同キャラクターのシリーズで短編のほうが時系列はあとですが、どの順番でお読みいただいても大丈夫です。

こちらは二回目。24時間無料になります。

こちらは新リリースした分冊版の上巻です。

  

ずっとここをお読みいただいてる方には繰り返しになりますが(^^;)、いちおう手短にご紹介を。『History』は元彼とのハロウィーンの夜の物語、『ネガティヴ…』は天然系「自称遺跡ガイド」君との愉快でちょっとせつない触れ合い、癒しと「少し不思議」な旅です。レーティングは追憶ホームズと同程度で、またR15程度です。(やることやってるけど詳しい描写はなし)「マイルドな」BLです。短編はちょっと大人(?)、長編はふんわりとしたところがあります。

雰囲気や世界観がお気に召していただけたら、続きもぜひ読んでやってくださいませ。(プライムの無料レンタルからお読みいただく場合は、一冊になっているバージョンでどうぞ)

中巻と下巻、背景が黄緑のものが統合版です。
    

最初は「上・中・下」を入れただけで全部同じ表紙だったんですが、パッと見で区別しにくいので分冊版の背景の色を変えてみました。(元の一冊にまとめたものの配色がかなり悩んだ末に決めたものなので、あまり変えたくなったんですけど(^^;))意識してなかったですが、並べると信号機カラーですね。(笑)

(毎度ですが、kindleをお持ちでなくとも無料アプリでお読みいただけます。ぜひお試しください)
kindle無料アプリ