イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38 / 2024/5/26 COMITIA 148

2016/06/17

ムーパラ無料配布予定

6/19のMovies Paradise用の、無料配布ペーパーができました。アリスさん萌えトークのつもりでしたが、『忌まわしき花嫁』レビューを書いたらけっこうかさんでしまったので(^^;)分量は2ページが花嫁、3ページがアリスさん、残りがサークルのお知らせで、綴じませんが8ページの小冊子(?)状になります。

こんな表紙です。初めて全部をClip Studio Paintで仕上げた実質練習絵です。すいません。(^^;)こんななのにえらく時間かかりましたー☆

もう一つ、イアンシリーズの短編も無料配布させていただきます。

表紙がkindle版とちょっと違います。(説明はウェブ告知用なので、実物には入っていません)

天気予報では当日は暑くなりそうで、暑さに弱い身としては少し心配です。飲み物を準備して、余裕を持って楽しく参加したいと思います。会場が池袋サンシャインなのでコミケのような極限状態にはならないと思いますが、Aホール、J庭ではけっこう暑くなることもあるんですよね。ご参加の皆さまもどうぞ万全の備えでおいで下さいませ。

スペースはう36、サークル名SUSSANRAPでお持ちしております。今回はThe Game主体なので、かなりまったり(笑)していると思います。無料品減らしにご協力いただけたら幸いです。ぜひぜひお立ち寄りください♪

その他の初売り、既刊などのお知らせはこちらです。