2017年5月4日木曜日

コミティアと無料配信のお知らせ

早いものでもう5月になってしまいましたね。というわけで、ゴールデンウィークの同人誌イベント参加とkindle版無料配信のお知らせです。両方連休終盤となりますが、ぜひぜひ。

コミティア

2017/5/6 東京ビッグサイト

配置No. W60b SUSSANRAP

コミティア自体参加が久しぶりなのですが、今回はメインがイアンシリーズなのでBLエリアに初めての参加になります。短編無料配布は続けますので、ぜひぜひ連れ帰ってやって下さい。

それとピーター・カッシングのお誕生日が近いので、しばらく品切れだったトリビュート本『恐怖!脳人形の館』をちょっぴり刷り増しました。kindle版には入っていない漫画なんかも収録しておりますので、『ローグワン』で新たにターキンに転んだ方、俳優さんに関わらず美老人萌えの方、マッド・サイエンティスト系の耽美好物の方にもぜひお読みいただきたいです。(^^)

他に、ムーパラ新刊だった洋画レビュー本も評論本の枠でOKなので持参します。

以下表紙画像を貼りますが、洋画レビュー以外は内容紹介等を乗せたものです。
詳細はクリックでご覧ください。

イアンシリーズおためし短編2点が無料配布です。
またペーパーと合わせて三点セットのパックで陳列しますので、
サクッとお持ち帰りくださいませ♪
 

その他の頒布

 

 



オリジナルオンリーなのでJ庭と同じ品ぞろえで、版権もの二次以外になります。無料配布収集だけでも大歓迎ですので、ぜひお立ち寄りください。お待ちしております。(あ、この前言及した内田美奈子先生も今回ご参加です!新しいグッズが出るようなので、買いに走るつもりです❤)


無料配信

5/5夕方からkindle版2点の無料配信を行います。コミティアでのおためし短編無料配布のフォローアップ企画でもありますが、会場にお越しになれない方も、この機会にご覧いただけたら嬉しいです。

2017/5/5 - 5/7
(夕方5時頃開始・終了)
Amazonの状態により時間が前後することがありますので、
価格欄をご確認のうえダウンロードしてくださいね♪


理屈屋ゲイの歴史ライターくん、イングランド癒しの旅。
イアンシリーズ本編一作目で、
マイルドなBL系小説です。こちらは三分冊の上巻になります。

(一冊にまとまった統合版を分けたものです。
読み放題やオーナーズ・ライブラリーをご利用の場合は統合版をどうぞ)



こちらはパロ漫で、5/1でリリース4周年になりました。
もともとキャンペーン用のため短いですが、カラーコンテンツも多く収録しています。
ぶっちゃけワトスンを萌えキャラ風に(?)愛でるだけのギャグマンガですが、
ご同好の方にお楽しみいただけたら嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿