2017年5月21日日曜日

存在確認❤/"Churchill" "Stan Lee's Lucky Man"

久しぶりにIMDbのジョナサン・アリスさんのページを偵察に行ったところ、いろいろ収穫があったのでとりあえず自分が眺めるために(笑)記録を!

まずは"Churchill"(チャーチル)のトレイラーが上がってまして、YouTubeにもいくつかあり、なんとアリスさんのお姿が確認できました!舞い上がって埋め込みます! 0:30あたりと1:04あたりにお出ましです❤ (主演のチャーチル役はブライアン・コックス。こちらも大好き❤)


ひとつめの会議室のシーン……衣装軍服ですよ!? 軍人? 役名"Mallory"としか書いてないんですが、似た名前だとチャーチルが首相だった二次大戦の時期に、空軍中将のトラフォード・リー=マロリーという人物がいて……以前「まさか」これではないよね? と確か書いてしまったんですが……どうなんでしょう。詳しい方だと制服でいろいろわかると思うんですが、ワタクシにはこの映像からでは判断つきません……(涙)。とにかく、少なくとも2カットは出ているわけで、『モーガン』みたいに1カット出演というわけではなさそう。劇場映画ですし、日本でも公開してくれないかなあ……トレイラーでは6月に公開となってるので、イギリスでは6月に見られるんでしょうね。

しかしThe Game、モーガン、チャーチル……とブライアン・コックスとの共演続いてますねえ。もしかしてプロダクションが一緒でバーター?(ファンにあるまじき発言)…でもシルエットが対照的で一緒に映ってると画面がいい感じです。The Gameくらいしかデータがないんですけど(笑)。上司と部下みたいな関係が続いてるので、脳内ではなんか変な方に発酵しだしてます……(笑)。あと、スティーヴン・マッキントッシュのテレビシリーズ"Halcyon"というのにもアリスさんゲスト出演してらっしゃるんですが、マッキントッシュもThe Gameで共演してますね。

そしてそして、"Stan Lee's Lucky Man"は、テレビシリーズのシーズン2なんですけど、こちらも写真を確認できました❤ ななんと検死? 検死してますよ?検視官? すごく似合いますー!見つけた写真はコラージュなんですけど、グリーンの制服着てらっしゃいます♪





こちらは主演が『ホビット』シリーズでボフールをやっていたジェームズ・ネスビットスタン・リー御大の冠番組なんですね。やはりチラッと出てるのかしら……(笑)。それはそうと、もうこの前髪の垂れたアリスさん理想! ヒゲがないと若返りますね。ある方が好きだったけれど、これもいいなあ(笑)。とにかく役柄も衣装も似合いすぎます❤ キャラはどんな感じなんだろう??? …そしてさっき言及したスティーブン・マッキントッシュもがっつり出ているので、両方好きな自分としては濡れ手に粟です! ぜひぜひ見てみたい❤ 今すぐだとDVDを買うくらいしかないですけど……ああ、日本でもやってくれないかなあ……。

その他、"The Death of Stalin"(スターリンの死)も表示がポストプロダクションになってました。原作がグラフィックノベルらしいです。役名Mezhnikov(メチニコフ)からしてやはりロシア人役ですし、特技のロシア語生かしてらっしゃるんでしょうか。これとチャーチルは題材含めてぜひとも見たいです❤

*      *      *

話は変わりますが、『メッセージ』公開になりましたね。数日中に見に行くつもりです。楽しみ楽しみ♪



 

0 件のコメント:

コメントを投稿