イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38 / 2024/5/26 COMITIA 148

2017/12/28

コミケ持参品のお知らせ

またまた直前になってスミマセン!突発的に作ることにしたグッズの完成写真ができてから、と思っていたら、取り寄せたアイロンプリント用紙が不良品だったりしてずれ込んでしまいました。

グッズはこちら。先日のクリスマス画像を加工しまして、『青い紅玉』の(?)ミニトートバッグとポストカードを作ってみました。

ミニトートには原作の
「ホームズさん、あのガチョウが!」
「どうしたんだ?
生き返って台所の窓から飛んでったとでもいうのかい?」
の英文が入っています。(笑)

ポストカードとの大きさの関係はこんな感じ。バッグは約10cm程度のマチつきです。セットで600円程度にしようかと思っていますが、まだ迷っています(笑)。ポストカードは単品でも販売します。

とにかく今日やっとまともな素材が手に入ったので、明日フル稼働して作っていきます。メインは本なので余興ではありますが、よかったらぜひ。

以下は本のおしながきで、pixivにあげたものと同じですが、これまでおしながきと言いつつ価格を入れていなかったことに気づいたので、すべて作り直しました。少しでも見やすくなっていればいいのですが。(^^;)





創作JUNE/BLエリアなのでイアンシリーズがメインなのですが、来年は二次系のイベントには参加しないかもしれないので、二次の在庫もなるべく見やすいように並べようと思っています。無駄に多くてごちゃごちゃしますが、お目当ての本が見当たらなかったらお気軽にお声がけくださいね。(※今回SHERLOCKの残部には残り1冊のものがあるので、セット販売は行いません。ご了承くださいませ)

Twitterのタイムラインで、本のミニ表紙をインデックスみたいにつけるとわかりやすい、というワザを教えていただいたのでやってみました。こんなふうに並べるか……

…こうなるか、机の上でやってみないとわかりません。(写真は宅配搬入前に試してみたもの)いちおう両方できるように道具は送ってあります。グッズを作ってしまったので、スペースのやりくりに苦労しそうです。(^^;)

配置はこちらです。

12/30(2日目) オ21a SUSSANRAP


では、当日はスペースにてまったりとお待ちしております。
無料配布だけでもぜひどうぞ♪