イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38 / 2024/5/26 COMITIA 148

2018/02/05

The Death of Stalin 新トレイラー(アリスさん再確認❤)


久しぶりに気分転換でIMDbを覗いてたら、ジョナサン・アリスさん出演の"The Death of Stalin"、前に見たのと違うトレイラーが載ってました。アリスさんのカットが地味に増えてる❤ YouTubeにもあったのでそのバージョンを貼ります♪



原作がグラフィックノベルだそうで、コメディで題材がスターリンの死、そしてキャスト(私はアリスさんで満腹ですけどスティーヴ・ブシェーミなんかも出てます!)だけでも楽しみでしたが、なんかめっちゃ評判いいみたいなんですけど! うわー見たい~☆

なのになぜか日本公開の情報がないんですよねえ……劇場でやってくれないのかな。ダイレクトにDVDかしら? とにかくアリスさんが台詞もあるらしいのが確認できて興奮してます!